人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> しょうこといっしょにあそぼー?
「ちょくちょく更新するって言ったのに、1年半も経ってるよ。
バカなの?死ぬの?」
とか言われそうな状態ですみません。

どうも、やさぐれです。
三国志大戦4、始まりましたね。

とりあえず義勇ロードのイベントも8割ほど消化し、
全国も2017年1月20日現在で無敗をキープ(!?)しています。


相変わらずの不器用なので、使っているデッキはもちろん呉の4枚デッキ。
SR孫策  SR周喩  R太史慈  R周泰

はい、どう考えてもカードの力です。
強カードばっかりですね。


ただ、3でのA級戦犯のヒゲとか、
呉の民ですら羨むレベルのカラスとか、
呉の民ですら羨むレベルの淵とか、
そのカラスや淵をえげつなくしてる呉の裏切り者(?)・張紘とか。

もはや、呉が稼働初期に不遇なのは
相変わらずのようです。








これは、何かの嫌がらせでしょうか?


しょうこといっしょにあそぼー?_b0124580_10341885.png


どうにか、流星の威力を以前の大流星並みにしてもらえないでしょうか?



by yasagure_oyaji | 2017-01-21 10:37 | 三国志大戦

くそ、可愛すぎる…
by yasagure_oyaji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
>
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧